プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月の金、土曜日に、1泊で南大沢のアウトレット(1日目)と多摩動物園(2日目)に行く予定です。
この2箇所に行くのに便利な宿舎を教えてください。
1歳と4歳の子連れOKの宿で、子供の寝相がとっても悪いので、できれば和室が良いです。
交通手段は車、中央自動車道利用の予定です。

それから、土曜日の動物園の混雑状況をご存知の方がいらっしゃたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

多摩センター駅前の京王プラザホテル多摩くらいしか思いつかないのですが。



女のお子さんなら、サンリオピューロランドもお勧めです。

参考URL:http://www.keioplaza.co.jp/tama/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
「京王プラザ」、昔(独身の頃)新宿のに泊まったことがあります。
若かったせいか「高級」な印象があります。
でも、ピューロランドのパックもあって、とても良さそうですね。

お礼日時:2005/03/11 17:46

そこそこ近くの住んでいる者です。



残念ながら、観光地では無いのでほとんどがビジネスホテルか、小さなビジネス旅館がほとんどなので目ぼしい旅館はありませんが和室ありだと以下くらいでしょうか?

・ウェルサンピア多摩
 http://www.kjp.or.jp/hp_65/

・富士旅館
 http://www.yadojozu.ne.jp/direct/jp1321200001.html

あまり役にたちませんが参考にして見て下さい。

多摩動物公園は、今の時期ならそんなに混んでいないと思います、時間帯にもよると思いますが駐車場にはすんなり入れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
HPも見てみました。
ウェルサンピアが良さそうですね!
あの「サンピア」なんですよね?
さすが、設備も充実・・・という感じです。
候補に入れようと思います。

お礼日時:2005/03/11 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!