アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にテレビありません
今テレビ業界はどうなっているのか 知りたいです

今どんな感じなんでしょうか?

A 回答 (3件)

スポーツが楽しいですよ。

相撲は昨日おわりましたけど、サッカーとかバスケとかオリンピックに向けて色々対外試合してます。野球はメジャーの大谷選手の事、高校の県予選もはじまりましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいなぁ
テレビみたいです。

お礼日時:2021/07/19 14:58

先々週迄は各局のワイドショーとニュース風報道特番がこぞってオリンピック批判と開催反対に向けた恣意的プロパガンダばかりを多数放送していました。


そして先週からは態度を一変、無観客とは言え、開催が決まった事で視聴率稼ぎの為のオリンピック関連特番が増えました。

そういう状況でございます。
    • good
    • 1

今のテレビは薄くなっていますよ。


同じようにテレビ業界も薄くなって風に吹かれるままに揺らめいてます。
もう来週になればコロナはどこへやら、オリンピック一色でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!