アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白組(株)っていう会社有名ですか?

A 回答 (3件)

日本のCG、VFX、アニメーションといった業界ではトップクラスの企業です。


「ALWAYS 三丁目の夕日」などの映画のVFXで有名ですね。
映像業界の人なら知らない人はいない企業ですし、VFXの技術では日本一では?
ただし、一般的に見てどうか?というとかなり疑問ですね。
決して大企業でもないですし、業界人や映画ファンでなければ知らないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そぅなんですか!!?成る程(・A・*)人によって意見が違うのはそのためなんですね★☆投稿ありがとうございました!!

お礼日時:2010/05/22 21:07

アニメ系の「株式会社 白組」ですか?普通の人は知らないでしょうね。

業界では、そこそこかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そぅなんですか、、、なんか今日見学に行った学校の先生にこの企業の右に出る企業はないって言われたのでそうなのかな~~って思って投稿させていただきました。 、、、、、、ぅそつかれてたです~~(下)(下) お返事ありがとうございました!!助かりました(>口<+)>

お礼日時:2010/05/16 21:52

私が知らないからどうでもいい企業でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ、そうなんですか(笑)(・A・)!! 今日ヒューマンアカデミーっていう学校にいったらこの企業はFFのムービー作ってたりしてすごいんだよ!!ってごり押しされたので、、、、、そうなんですか~~(-A-;) なんかだまされた感じです(下)(下) でも、お返事ありがとうございます!!助かりました(>w<*)/

お礼日時:2010/05/16 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!