プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1992年1月生まれの人と1993年11月生まれの人は同級生(同学年)でしょうか?

A 回答 (6件)

1992年1月生まれの人が、留年して無ければ、(1年上ですね)



同級生では無いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2021/07/24 05:17

1991年4月生まれ~1992年3月生まれが同級生として進学します。


ですので1993年11月生まれですと2学年下の学年になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

分かりやすく教えてくださって本当にありがとうございました!

お礼日時:2021/07/24 05:24

2学年違いです。

浪人や留年をしてなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2021/07/24 05:26

一般的には、1992年1月生まれの人は、1991年4月2日から12月31日に生まれた人と同級生です。

たまに、病気等で入学を一年おくらす人もいます。学年は4月2日生まれの人から翌年4月1日生まれの人で構成されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

教えてくださってありがとうございました!

お礼日時:2021/07/24 06:42

はい。

    • good
    • 1

間違いました。

1993年は一学年下になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/27 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!