プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝 1500カロリー摂って昼は抜きました
夜ご飯も抜いた方がいいのでしょうか
ダイエットで非嘔吐過食が止まりません
152センチ43キロ

A 回答 (3件)

>ダイエット中なんです、、


今以上に減らす必要はありません。
    • good
    • 0

あんた今朝は1000カロリー(正確にはキロカロリーな)取ったって質問してたじゃん。


 適当なことを書いて…人の気を引きたいかまってちゃん?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12477920.html
「朝 1500カロリー摂って昼は抜きました」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度計算したら1500でした

お礼日時:2021/07/25 19:37

500Kcalくらいは食べてはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエット中なんです、、

お礼日時:2021/07/25 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています