アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペアーズでやり取り始めてから3週間が経過した女性がいます。

そろそろ会いたい気持ちはあるものの、慎重になってしまい、誘っても大丈夫なのか、どのタイミングで誘おうか分からなくなっています。

現在、1日1回ずつの返信ペースでいろんな話題が出ているため、1回の返信は何通にもなっておりますが、お互い丁寧なやり取りをしております。今もその状態です。

唯一、引っかかる点として、あまり質問をされないことです。興味無いのかな?とか考えたりしてしまいます。
もちろん質問をされない訳じゃないので、もしかしたら、自分の思い過ごしかもしれません。
それに、先に書いたように返信はいつも丁寧なのです。

ちなみに、相手はメッセージを重ねてから会いたいとあり、
相手の性格はプロフィールによると、人見知りで照れ屋らしいです。

聞きたいことは、
誘っても大丈夫なのかどうか、
どういう風に誘えば、好印象なのかです。

他にも何かアドバイスありましたらお願い致します。

A 回答 (2件)

好印象なのかはわからないですが、


好きな食べ物とかの話になった流れで美味しいお店があるから一緒に行こうって誘ってみるのが、自然な流れだと思います。
    • good
    • 0

今度食事でも行きませんか?でいいと思います。


まずは日にちを指定せず、今度と送って様子を見たらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!