プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にとって輝きすぎている西島秀俊さん。プロフィールくらいしかこの人の事しらないのです。なんでもいいので知ってる事教えていただきたく思います。特に、使っている香水が知りたいです。香水とかつけない人なのかもしれませんが・・・素の西島秀俊さんを知りたいです。あと噂になった女性とか、どのような女性を好まれてるのかも知りたいです。

A 回答 (8件)

「Google」で検索すると色々とヒットしますよ。

『使っている香水』,『噂になった女性』,『どのような女性を好まれてるのか』があるかは不明ですが・・・。

 ・http://www.google.co.jp/
  Google

 中にはこんなファンサイトもありました。

 ・http://hn-makya.sakura.ne.jp/
  HORONIGA

参考URL:http://www.google.co.jp/, http://hn-makya.sakura.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。「Google」でいっぱいでてきたので嬉しかったです。

お礼日時:2005/03/05 16:34

香水についてはよく判りませんけども・・・


以前にも同じような質問に答えたなぁ(^^;

↓の質問の回答をご参照くださいませ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1130211
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきたく思います。

お礼日時:2005/03/05 16:32

先日、とある場所でお一人でいる西島さんをお見かけしました。

プライベートだったからもしれませんが、香水はつけていないように感じました。

最近、下着のCMにも出られてますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。ご本人を見かけられたなんてわたしにとっては羨ましいかぎりです。とある場所では何をされていたのでしょうか?お茶を飲んでいたとかお買い物をされていたとか歩いていたとか、差しつかえなければとある場所も教えていただきたく思います。

お礼日時:2005/03/05 16:30

場所は六本木です。


背が高くてオシャレな男性が真後ろにいたので
「かっこいいー」と思って顔をみたら
西島さんでした。

クールな雰囲気とルックスで
周りを歩いている男性とは明らかに違いました。

さすが俳優さんですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。俳優、西島さんのオーラとフェロモンがいっぱいでていたのでしょうね・・・私も会ってみたいです!!

お礼日時:2005/03/06 18:57

10年以上も前に「あすなろ白書」や「悪魔のKISS」に出ていたころ大ファンで、西島クンが出る番組がとても楽しみでした。

「素」の西島クンについては、高校時代バスケット部に所属していたことくらいしか残念ながら知りませんが、ここ最近、映画やTVドラマにたくさん出ていて、以前ファンだった者としてもうれしい限りです。横浜国立大生だったこともあり、当時からアイドルとは一線を隔した、ほんものの役者さんを目指していたようです。
「ニンゲン失格」という映画(ビデオ)をよかったら観て下さい。いつの製作かはわかりませんが、デビュー時でもなく、現在のブームよりもかなり前のものですが、西島クンの「味」がよく出ている作品ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ニンゲン失格見てみますね!

お礼日時:2005/03/09 01:30

高橋伴明監督作品の映画『セラフィムの夜』に出演されていました。

大沢逸美さん演じる両性具有の女性(男性?)とのお話です。西島さんステキですよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005N …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えいただきましてありがとうございます。
見てみますね。

お礼日時:2005/03/17 03:55

YUKIの「プリズム」のPVに出ていた人?

    • good
    • 0

西島さんかっこいいですよね!私もファンです。

大奥の西島さんはとてもセクシーで素敵ですよね。中山美穂さんと共演していた「サヨナライツカ」の予告を観たのですが、そこでも西島さんはとてもセクシーに映っていました。まだ本編は観たことがないので、今度観ようかと思います。
西島さんの情報ってあんまりないので、私も色々知りたくて毎日探してます。笑
香水や女性の方についてはわからないですけど…。これからも西島さんにたくさん活躍していただきたい!そして西島さんを見る・聞ける場をもっと増やしてほしいです!かなり自分勝手な願いです。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!