アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜田雅功って松本人志抜きに面白いんですか?

自分から笑い取りに行かないのに偉そうに周囲威圧して暴力しか取り柄がないように思えますがそもそもテレビに出てるのが不思議です

裏では〜ってよく聞きますけど表でどうにかしてくれと思います

A 回答 (5件)

面白くなきゃ、とっくに消えてると思います。


30年以上も仕事がある、ってことが
何よりの証明でしょ。
    • good
    • 0

だから浜ちゃんは、もう10年以上前から、お笑いは諦めてるじゃん。

そこは汲み取ってあげなよ。

私は設楽の方が疑問。面白くもないし、浜田や恵みたいにお笑い諦めてますって感じでもないのに、司会ばっかしてる。凄い出演数らしいけど、過大評価だと思う。
    • good
    • 0

感覚の違いではないですか。

そもそも1人で出ている番組がたくさんある中で仕事をもらえているというのは面白いという証拠だと思います。
    • good
    • 0

おもしろいかどうかは個人的な感覚ですから、あなたがおもしろくないと思うならそれでいいし、おもしろいと思う人を理解する必要もないし、理解できるはずもないです。



私にとっては松本抜きでもおもしろいです。事実、松本と一緒に出ていないレギュラー番組の方が多いですから。
    • good
    • 0

威圧してるようには見えませんけどね。


私は好きですよ。

やはり世代の違いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!