プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でも パチンコをする、パチンコにはまっている人間は、低学歴の高卒や、中卒ばっかりですか?
大学卒で、パチンコにはまっている人は、滅多にいませんか?
職場でも パチンコをする、パチンコにはまっている人間は、低学歴の高卒や、中卒ばっかりですか?

A 回答 (5件)

低学歴の方とか関係ないですよ。

要は育ちの問題。
環境のせいだと思います。両親がパチやギャンブル、風、お水、ホストやってる環境で育ったらそうなる。片方がマシならまずならない
    • good
    • 0

いえ違います


パチンコをやると楽しいしほとんどの人がのめり込みます
いつ辞めるか最初からやらないかの差です
    • good
    • 0

趣味や娯楽は 他人の自由

    • good
    • 1

そんなことないですよ



パチンコ業界のトップの方は
大卒ばかりらしいです
    • good
    • 2

そんな事は有りません半数位は高学歴と言われる人種がパチンコなどの賭け事に嵌っています、此れ本当です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!