プロが教えるわが家の防犯対策術!

この2アーティストの詳しい経歴やプロフィールが、一目でわかるものサイトを探してます。(2つべつべつのところでいいです)学校の宿題で出すものなので、ライブ情報などは必要ありません。

それよりも、生年月日や出身地、音楽のジャンル、他にどんなことをしてるか(誰かをプロデュースしてるか)、本名、経歴、誰のプロデュースなのかなど、基本事項
が充実しているサイトが知りたいです。

サイトのURLと、どんな情報がそこで手に入るかを教えてください。

A 回答 (3件)

スガシカオ所属事務所の公式HPです。


簡単なプロフィールとデビューしてからの経歴などが載っています。
ファンの方が作っているHPもありますがだいたい同じような感じだと思います。
LOVE PSYCHEDELICOは今ちょっとわかりませんが同じく所属事務所のHPを見ればわかると思いますよ。

参考URL:http://www.office-augusta.com/suga/s_flame.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くてすみません。

サイトって数は多いけど中々自分が探しているピッタリの物って見つからないんですよね。なのに、こんなに探していたのにぴったりなものを紹介していただいて
びっくりです!

本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/08/27 16:09

(1)ラブサイケデリコのオフィシャルHP と


(2)ラブサイケデリコのファンサイト です。
プロフィールは(1)も(2)同じようなものですが、最近の活動などは(2)のファンサイトのほうが充実しています。
(2)はリンク集も充実しているので、利用してみたらどうでしょうか。
ちなみにラブサイケデリこの男性のほうは「佐藤直樹」がそのまま本名で、
女性のほうは「KUMI」で本名はどこのHPでも載っていないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2つも紹介していただき、ありがとうございます。

(2)のリンク集の方は、これから1サイトずつ行ってみようかと思います。

お礼日時:2001/08/29 10:17

すみません、補足です。


スガシカオ、本名は「菅 止戈男」と書くそうです。
あと、こちらのサイトはすでに閉鎖されているのですが過去の情報はまだ見れます。
自分のスタジオの写真や使用機材も載っていますよ。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~WH2F-NKMR/suga/suga2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほそくまでしていただき、ありがとうございます。

スガシカオさん、すごい本名ですね。有名人になる為のお名前みたいです。

教えていただいたサイト、今度いってきます!

お礼日時:2001/08/29 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!