アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語で表現したいです。⤵︎ ⤵︎

雨よ、止まないで

私の涙のような雨が降る

この雨は誰の涙?

雨よ、降りしきれ!

表現を少し変えてもokeyです。作詞の参考にさせてください!英語難しい……

A 回答 (3件)

詞なら曲に乗らないと意味がないので、曲がわからないことにはなんとも。

また、韻を踏ませる必要もあります。「stop/drop」「rain/vain」「tears/ears」という具合に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね……頑張ります。ありがとう

お礼日時:2021/08/01 13:36

Rain, don't stop



It rains like my tears

Whose tears are these rains?

Rain, keep on raining!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます……(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

お礼日時:2021/08/01 12:04

Rain, don't stop



The rain falls like my tears

Whose tears are these rains?

Rain, keep on pattering!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます……。゜(´∩ω∩`)゜。

お礼日時:2021/08/01 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!