プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

里谷多英さんが最近話題になってますが、どういう事件を起こしたのですか?

A 回答 (8件)

「腰をくねらせたり、股を開いたのは事実だが、モーグルの練習をしていただけ。

コーチに聞いてもらえればわかる」だそうです。

教えて!gooを見ていたかもしれない。
    • good
    • 0

なんだか里谷さんが一方的に悪いっていう感じの報道ですが・・


なにやら実態が報道と食い違ってるっていう情報もあるらしいです。

被害者的側面もあるのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いずれにせよはっきりするべきでしょう。

報道のように公共の場で騎乗位で1時間半セックスしていたならクビにするべきだし、今回、うやむやにして謹慎4日というフジテレビの処分は甘いと言わざるを得ません。

警察官が痴漢すればがんがん報道するくせに自分の社員については何もいわないフジテレビのどこに公共性があるのでしょうか?

お礼日時:2005/03/04 22:48

金メダルを取るには、これくらい日本人離れした態度をとらない人物でないと難しいということでしょう。


なお、クラブで「エアー」の練習をしていた(金メダルは、確か空中で大きく股を開いていましたね)なんて言い訳をしないで、堂々として欲しいと思います。
 酒やSEXが好きでどうして悪いと言って欲しいです。暴力はいけませんが。
 なお、フジテレビから退社になるでしょうが、堀江社長に、ライブドアで採用して欲しいです。
    • good
    • 0

六本木のクラブで泥酔。

白人と奥のVIPルームでSEXしたところ店員に注意されて逆上。

グラスを投げたり、暴力をふるって怪我をさせたそうです。

警察に一日おとまりしました。

参考URL:http://0001.ryo1.littlestar.jp/?eid=36194
    • good
    • 0

クラブのVIP ル-ムでよって外人のおちんちんをくわえていたそうです

    • good
    • 0

お酒に酔っ払って少しお下品なお姿におなりになりましたとさ。

外人さんにおからみになられましたとさ。お粗末さま。
    • good
    • 0

飲んで暴れてしまったようです。


ファンとしては残念ですね。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050303i312. …
    • good
    • 0

yahoo!のTOPページにこんな記事がありました


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050303-00000 …

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050303-00000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為って言うのがすごいですね。
この人どんな顔で競技に出るんでしょうか?
皆様、回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/04 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!