アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは5歳からスケボーをしていました!平野歩夢くんに憧れてしていたんですけど、ハーフパイプにも憧れていてハーフパイプを始めようと思ってます!今からでもできますか?スケボーが出来るからできますか?あとなんでオリンピックで女子のハーフパイプはないんですか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

そうですか。

スノボができるのでしたら、これから、キッカーでジャンプとスピンの練習をすればいいと思います。
キッカーでオーリーを使って、高く飛ぶことと、
飛べたらフロントもバックも360ぐらいは余裕で回せるように練習してから、
ハーフパイプにはいるのがいいと思います。

できそうか、無理そうかは、だいたい、
やってみて自分でわかると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/02/17 15:54

では、まずスノーボードを始めましょう。


そして、基礎練習をして、きちんとターンできるようになって、
ジャンプもスピンも練習して、それからハーフパイプに入って練習すれば、いいでしょう。今からでもできますよ。あなたが何歳かは知りませんけれど、まだお若いと思いますので。

スケボーやっている人は、スノボの上達は早いですけれど、
何と言っても、スピード感が全然違うので、初心から練習する必要はあります。
練習しなくてもできることでもないので、まずは、やってみることです。

そして、難しさも知ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!スノーボード自体は出来ますよ!回転をした事がないだけです!

お礼日時:2018/02/17 15:39

質問者様の年齢がわかりませんが、出来ますか?の問いなら、いつでもやる気があればできます。


あと、女子ハーフパイプ、ありますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ?あるんですか?オリンピックに無くないですか?女子のハーフパイプ

お礼日時:2018/02/17 15:41

競技人口がすくないんじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!