プロが教えるわが家の防犯対策術!

退職した派遣先の正社員の方に手紙を郵送したいのですが、派遣スタッフにも同じ苗字の方がいて宛名を何と書けば良いのか困っています。

部署や役職も知らず、違いは性別くらいしかありません。
宛名に男性の方、正社員の方と書ければいいのですが‥
何かいい方法はないでしょうか?

A 回答 (4件)

目的は何???



フルネームもわからない、部署や役職も知らない人に手紙を出す意味がわかりません。
    • good
    • 0

手紙に必然性があれば派遣会社に相談するのが最善とは思いますが個人的な理由では個人情報を誰からも得られないと思います。



手紙を出す目的は何か分からないと、アドバイスもしにくいです。
    • good
    • 0

会社によるかもですが経理で一度開封してチェックをされますね。


それでもOK?

派遣スタッフなら派遣先じゃなくて派遣元に送られて来るんじゃないかな?
    • good
    • 0

そんな手紙をだしたら、派遣会社からクレーム来ますよ。

個人的なことは派遣会社を通して派遣先に伝えて下さい。
私的なことならルール違反迷惑行為です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!