アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神科の任意入院ってスマホ使えますか?

A 回答 (4件)

管理が大変になり、持ち込み禁止のところが増えていますので、事前に確認すべきですね。



スマホの場合、充電に時間がかかり、看護師の負担が増大するとし、禁止の病院が増えました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
事前に聞いてみます

お礼日時:2021/08/04 18:34

私が入院していたところは使えませんでした。


とてもつらかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりスマホ使えないのって辛いですかね、、

お礼日時:2021/08/03 18:14

病院や症状によっても違います。


先日入院した、某病院では、私のスマホ利用時間は、7:00~21:00まで。
iPad mini5 利用は、13:00~17:00まででした。
充電器はナースステーションに常に預けなければいけないので、就寝時に機器をステーションに戻して、夜中充電してもらって、翌日機器のバッテリーがもつまでですね。
24時間、充電器もスマホも、手元に持っていてもよい患者さんもいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
人によって使えたりするんですね

お礼日時:2021/08/03 17:53

スマホが使えません。

預けてスマホチェックだけなら出来ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか!!

お礼日時:2021/08/03 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!