アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私 来週空いてる日ある?
彼 ないなー
私 平日も?
彼 平日も
私 今度空いてる日あったら教えて!
彼 いつあいてるかな。〇〇(私の地元)まではいか 
  んよ。
私 それはさすがにいいよ。(遠いので)
彼 大宮?
私 大宮ならあり
彼 よていがあえばなー
私 いやもうそれ会いたくないやつじゃん
彼 ちがう!まじで多忙なんだよ まじで
私 じゃ落ち着いたらいこ
彼 そやな!それまずっと友達と遊ぶ
私 私とも遊べ
彼 予定ぱんぱん
私 わかったよ。正直そんな会いたくないでしょ?
彼 そんなことないわ メンヘラ?笑笑
私 いろいろ落ち着いたら連絡して
彼 了解

このやりとりどう思いますか?脈なしですよね?
仕事変えて、これから新しい職場始まるから大変な時期だと思います。でもさすがにこの返事の仕方はないですよね(笑)
彼氏ではないです。ただ、連絡はずっととってる人です。
今後ありなのかな?と私は思っていますが、もうこの感じなのでないですね。
射手座のB型なんで、かなり気分屋ですね。

A 回答 (2件)

恋人同士ではないので、ひまつぶしの相手と思って下さい。

それなりの返事がきます。
    • good
    • 0

今の感じでは脈なしです。



でもずっと連絡を続けているうちに、どちらかの気持ちが急に変わる事は充分考えられます。それが男女です。

全く好きでなかったら、連絡自体面倒でいつか途絶えてるはずなので、友人としての好意はある、と感じます。

あとはあなたが彼の近くまで行って、会う事が出来れば、あなたの素晴らしい点に気づく事も充分考えられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています