プロが教えるわが家の防犯対策術!

食事に女性を来週か再来週どう?と誘いました。

いつ夜が空いてるか言いますねと返信がありました。何回か、いっしょに食事にはいったことあります。このまま連絡がなければ、体よくことわられたのでしょうか?5日ないですね。

A 回答 (3件)

好きなら5日は無いですね。


次 いってみましょう。次。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。

お礼日時:2018/09/14 11:38

バタバタ忙しくしていて、つい、と言うことも有ります。


あまり期待せず、もう少し待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待せず、待ちます

お礼日時:2018/09/14 11:48

「いつ夜が空いてるか言いますね」じゃなくて「あああ!空けます!!いつでも!!!」という返事なら期待出来ますけどね


もっと楽しい事があるんでしょうね
来週再来週の予定なんて秒で分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。すぐわかりますよね。
まあ、そこまでの関係かな

お礼日時:2018/09/14 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています