プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボーダフォンの電話の型番で、70x や80x, 90x とありますが、これは何か機能に差があるのでしょうか?どのような基準で名前をつけているのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

Vodafone 3G機 では



70X ベーシックモデル
V-N701 V-SA701 V-NM701(Nokia6650) 702NK 702MO 702sMO
80X ミドルクラスモデル
V801SA V801SH 802SH 802N 802SE
90X ハイスペックモデル
902SH

ですね。

さっぱり分からない人もいるようですが
分かろうとしないと何事も分かりませんよね(w
質問氏はすぐ分かっていただけると思います。
    • good
    • 0

こんにちは


Vodafone 発表では、

70x:ハイスペックモデル
80x:ミドルスペックモデル
90x:ハイスペックモデル

となっていますが、明確な機能の違いなどは今のところ無いようです。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0409/22 …
http://www.itmedia.co.jp/mobile/0309/25/n_voda.h …
    • good
    • 0

V10X


V20X プリペイド

V30X
V40X PDC 非パケット機

V50X
V60X PDC パケット機

70X
80X
90X Vodafone 3G機

となります。
ただ、V50Xなんかは発売された事がないですね。
一応、数字が上がる程上位機種になる訳ですが、何の機能があれば、そのシリーズの中でも上位になるかなどの明確な区別もない様です。

例えば、V30XとV40X はV30XでアプリがあるものもあればV40Xでアプリ無しのものもあったり。

特に70X 80X 90Xシリーズは、本当に何の基準でつけられているかさっぱりわかりません。

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!