アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は普段歩いてる時、自転車に乗っている時、車で運転している時によく車を運転している方から道を譲っていただけます。何故なのでしょうか。

※割り込んだりそういったことはしておりません。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。
    私も基本的には人に道を譲るようにしています。
    私の目つきが悪いのでは⁉︎と自分では思っていました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/08/07 23:13

A 回答 (4件)

私も毎日運転してるけど、譲ると言うよりも「お先にどうぞ」と言いたくなる運転をしてるドライバーにはそうしてます。

か相手方譲る気がない運転してる場合。貴方がそうだとは言いませんけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

絡まれたく無いから。

    • good
    • 1

危なっかしく見えるのでは?

    • good
    • 0

当たると嫌なので避けます。

道幅が狭ければ譲しかないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!