アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジ割り込みしたら並んでますと言われ急いでますと言ったらちゃんと並んで下さいと言われました。

少しは妥協してほしいと思いました こっちは仕事なのに

どう思いますか

質問者からの補足コメント

  • 何でセルフレジ使えない老人とかがわざとセルフレジ並んで急いでる人困らせるんですか

      補足日時:2021/08/10 14:13
  • 有人レジではなくセルフレジです
    有人レジ混雑解消を目的にレジ操作早い人専用のセルフレジなのに老人がちんたら操作してて腹立ちます

      補足日時:2021/08/10 14:16

A 回答 (51件中1~10件)

>外国人でいらっしゃいますか。


外国人もいろいろありまして・・・・。
日本の、おもてなし、なんて心、皆無の外国人も・・・・。
先日もテレビでやっていました、関東大震災の後の東京の様子をアメリカの新聞記者が見た感想。
あの状態の中で、警察は救助にかかり切りで無法状態なのに、すべての人が秩序正しく行動していた・・・賞賛していました。
    • good
    • 1

日本はいたわりと譲り合いの国だ。


時間のロスを見越して行動しろ。
    • good
    • 6

ああ、なるほど。

外国人でいらっしゃいますか。

他人を思いやる精神を持ちましょうね。
急いでるいのは世の中あなただけではありませんから。
慣れないセルフレジにもたつくのは誰しも経験する事ですから。

そんな事でイライラして、その場を殺伐としたものにするのであれば、自国にお帰り頂くのが一番かと思います。

郷にいれば郷に従え、です。
    • good
    • 7

人間性、大丈夫ですか....? 


お年寄りを助け、順番に並ぶのが日本の道徳観念です。
    • good
    • 7

仕事とか関係ありません。

来た順番に並ぶべきです。
    • good
    • 13

知恵袋とかで何十年も前から既出の釣りですか?



もっと面白いネタをお願いしますよ。www
    • good
    • 1

順番で。


幼稚園で習いますよ。
    • good
    • 12

なら 仕方ないのかな? 主様が 疑問を持つことが。


日本は 災害時でも秩序を崩しません。

それが 日本人の美徳の一つです。
    • good
    • 5

わかります質問者の言うこと‼️‼️‼️


2つセルフレジがある有人レジでも待たされますよね!!
イライラします
こないだもダイソーでお金を準備して並んでいたのに年寄り遅い‼️4つあるのに...電車逃しましたし
僕の番が来たら10秒で終わらせました
本当に若い人や年寄り分けて欲しいですよね!

並ぶのに抜かしては行けませんよね?(緊急時のトイレなら別だが)
イライラしますが待ちましょう!
    • good
    • 1

釣り大成功やん。

ええやん。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています