プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仮交際4.5回目で振られる理由は? 結婚相談所で仮交際4.5回目で振られる理由はなんだと思いますか? 外見とか容姿なのか、価値観なのか、、理由がわからず。皆さんの意見をお聞きしたいです。

A 回答 (4件)

相談員さんに訊くのが一番です。


あなたの成婚は成績に関わる事なので、分かる範囲で真剣に考え答えてくれます。

親しい友人や家族に訊けたら訊いてみましょう。
周りの人は、あなたの問題点を分かってると思います。

一般的には外見や容姿ではなく、中身の事かなと思います。
結婚するには不安になるような点が、あるのかもしれません。

でも欠点がない人というのはおそらくいないので、相性の問題です。お互いに欠点が気にならない人がベストの相性なので、そんな人との出会いがあると良いですね。
    • good
    • 0

ちょっとシステム的なことは分からないので違うかもしれませんが仮交際というのが実際にデートするのならば、相談所に提出したプロフィールはOKと言うことですよね?



ですから
服装、話し方、食べ方、
4、5回ということは
相手のフリに対しての貴方の返答なんかも
考えられますね?

推測ですが、質問者さんは
好感が持てるスペックの持ち主なようですから

気になる方には積極的にアピールして
気になるところは直したいからと言って
「様子見→我慢→破談」とならないように
2回目か3回目で相手に我慢をさせないように
100歩譲ってその峠を
トンネル走行するのが良いかと思います^_^
    • good
    • 0

それはお相手に聞かないわからないんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

結婚相談所で婚活してます。

お見合い突破して仮交際まで行ったんですから外見ではありません。価値観や条件やフィーリングでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A