プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と喧嘩をしてしまったのですが、LINEをブロックされていました。
同じ話題で何度も喧嘩をしていたうえ、彼氏の対応が全く改善されていなかったということから私の怒りが収まらず、(普段はあまり怒らないタイプで私が諦めて折れることが多いのですが…)珍しく激しめに喧嘩をしてしまいました。
そして。最後に要望をまとめて伝えたのですがなんのリアクションもなく、後々「俺はそんなこと納得していない。了承していない。」などと言われるのも嫌だなと思ったため、どうするのかと問い詰めてしまいました。
その後「俺が悪かった」とメッセージがあり、LINEがブロックされていました。
この場合はお別れをしたい意思表示であると受け取り、喧嘩別れをしたという判断をして良いのでしょうか?

初めての彼氏なため、これは拒絶されてるってことだよね…ってことはもうだめなのかなと焦ってしまい、どう判断していいかわからなくなってしまったので質問をさせていただきました。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

追伸です。

遠距離ならば尚更速く話し合わなくてはならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!わかりました!予定を空けて話し合いをしてみます!
とても参考になりました。口下手ですが頑張って伝えてみます!

お礼日時:2021/08/12 22:57

彼は別れたいのかも知れません。

直接会って話し合いをしてみてはどうでしょうか。犬も食わない喧嘩だったのに、今までの積み重ねでこじれてしまったのでしょう。健闘を祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
遠距離恋愛で私が学生で彼が社会人ということもあり、今までも中々会う時間が取れず、加えて私が今月実習などにもいかなくてはならないため今月中に会うことが出来ません…。やはり時間を作ってでも早い段階で会って話し合いをするべきでしょうか…。
重ね重ね質問をしてしまいすみません…
頑張って話してみます!

お礼日時:2021/08/12 22:44

3日くらいたったら電話でもして本心を聞いてください。


少しは冷静になっているのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!少し時間をおいて連絡してみます!

お礼日時:2021/08/12 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A