アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩をしてSNS、LINEをブロックされました。

1ヶ月前に一年お付き合いした彼と喧嘩をしました。私より8歳年上の彼です。
私は、30代、彼は40代です。
喧嘩内容は、彼が連絡をあまりしてくれないことに対して私が『連絡がないから、付き合う意味がない。付き合っててもつまらない。』とLINEをし、彼はその事について『気をつけるから』と返信があったのですが、前も同じ事があり、言えば気をつけるんですが、少しするとあまり連絡がなくなり、私も何回か我慢してたんですが、ついに不満が爆発してしまいました。
爆発ついでに、エッチもいつも彼が自分勝手なこともあり、『エッチも痛いし、自分勝手で終わる』『エッチ下手』とLINEで責めてしまいました。
私も頭に来てたこともあり、LINEで
別れを告げたら彼は始めは嫌がってたんですが‥

エッチ下手と言ったこともあり、その事で頭に来たのか、彼も『じゃあ、もう別れようよー。』と言って来ました。
私も頭に来て『わかりました。別れても良いですが約束の品は下さいね。←通販の物を彼からもらう予定でした。』と言いたい事を言いLINEをブロックしました。
その時彼も同様にブロックしたと思います。

その後彼は全てのSNSもブロックされていました。3日くらいしたら、私の家の前に約束の品が置かれてありました。
約束は、守ってくれたのですが、まだ私は、怒ってたのと、彼の連絡先も削除してしまいお礼も言わず1ヶ月が経ちました。

最近になり、やはりお礼だけでもと、前に残ってたメールにメールしたんですが、2日たっても返信がありません。メールは、送ったら拒否メールは、来なかったんで届いてます。内容は『〇〇さんのメールですか?』←少し彼のか自信がなかったので。

もう、連絡が来ないと言うことは、終わったということでしょうか?
1ヶ月も経つのに、まだ、男の人は上で言われた内容には怒りが収まらないでしょうか?
仲直りは無理でしょうか?

彼の性格は、よく彼が言うのは俺を怒らせたら怖いよ。陰険だからと言っていました。
普段は優しく、私の事が好きでとても大切にしてくれてました。ただいつも喧嘩すると、ブロック癖がありますが、何日かしたら、私からたわいのないメールすれば今ままでは話せたんですが、今回は、私も怒ってたんで1ヶ月もあけてしまい連絡をしなかったからメールの返信がありません。
あと、なかなか彼は謝ることが出来ない意地っ張りなとこもあります。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (6件)

人は冷静で無くなると心に思っている事を何も考え無しで言ってしまう事があると思います!


人と話す時は特にプライベートの事や性の事などは女性でも男性でも軽く言った言葉が重く感じる事があります!
言われた言葉がトラウマになる事もありますよ!
そういう事って間違いなく自分の心に残り自分だけで悩む事が多いと思います!
自分が言われたら嫌だなと言う言葉は間違いなく相手も嫌だと考えながら自分の心に話しかける様に話をすればいいのかな⁉︎
もちろん自分に素直になって本音で話をすれば相手も解ってくれると思います!
自分に素直になって色んな人と出会えれば必ず素敵な人現れますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

豪山さん
返信ありがとうございます!
とても感謝しております。

▷人は冷静でなくなると‥
確かにあの時の私は、冷静ではなかったです。
連絡の事、エッチの事何回か、彼に優しく注意してましたが、笑ってごめんと言って何回も繰り返す彼に、心に響かず、限界を通り越し言ってしまいました。

確かに性のことはトラウマになりますね〜。
ただ、性の事では彼が焦り、すぐ挿入するので痛いと言うことを何回か優しくいっていたんです。
むしろ私のほうがそれで、トラウマになってしまいました。
なので悩みに、悩んで1人爆発してしまいました。

豪山さん親身になり投稿していただきありがとうございます。

今回色々な意見を頂き、自分の悪いところ、彼に対して何故あんなに腹が立ったのか、自分の気持ちに気づき始めてきました。
ありがとうございます

お礼日時:2016/05/26 08:39

私の旦那も40代(45歳)。

私は33歳です。
旦那は付き合ってた時からガラケーで未だにガラケーです。SNSもメールも苦手です。40代だし忙しいとか疲れることが多くあると思います。
そして年齢に関係なく、男性にエッチが下手とは傷つくんじゃないですか?その一言で冷めたと思いますよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう、ダメだと思い諦める方向へ考えてます

お礼日時:2016/05/28 16:39

上から目線な言い方になってしまうかもしれませんが、大人げないなーと思ってしまいます。

子供みたいな恋愛だなーと。

連絡がないといってますが、おそくなっても返信くるんでしょうか?それならもう少し広い心で待ってあげればよかったのではありませんか?
連絡がないから付き合う意味がないなんて子供みたいな理由で別れる程度なら遅かれ早かれ結果わ変わらなかったと思います。


相手の気持ちをもう少し考えた発言をしないと、他の人と付き合っても相手に嫌な思いをさせてしまうと思います。

私自身20代ですが、連絡がないから付き合ってる意味がないなんておもったこともありませんよ(笑)中にはメールが嫌いな人もいます。メールを見て、納得して返信したつもりになっていたーなんて人だっているんです。
あなたがやっていることは自分の意見の押し付けにすぎません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひなこままさん
ありがとうございます
上目線なんてそんなことありませんよー。
ひなこままさんの投稿を見てこんな考え方の方もいるんだと勉強になりました。

連絡の事ですが、夜にお互い連絡し合うのですが、だいたい彼がビールを飲み寝てしまうことが多々あり、何日も続いたのです。優しく注意しましたが、心には響かず、とうとう爆発して怒ってしまった結果です。

彼はメールは、嫌いじゃないと思います。むしろ付き合いたての頃は、メールを私があまりしないことに、彼から注意がありました。

今回ひなこままさんの投稿で、もしかしたら彼と私は、合わない人間なのかと気づき始めました。
良いきっかけになりました。
ありがとうございます

お礼日時:2016/05/26 08:19

ケンカでも言って良い事と悪い事ありますよ。



しかも、別れ話でいいたい放題の後、「貰うものは貰いますよ」て。。。
私が彼氏なら、正直「こんな性格悪い子もういいわ」てなりますよ。。(ケンカで言ったことでも)

彼もプライドありますし、もしかしたら許してくれないかもしれませんが、どうしても復縁されたいのであれば、ご自分から今の気持ちと謝りを入れてみてはいかがですか?
素直が1番です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はっぴぃ9さん
ありがとうございます!
この回答を見て私が、それ程にも悪い事を言った事を自覚してませんでした。
しかももらう物も、もらうなんて。
届けてくれた彼は、優しいですね〜

謝ってみます。
ありがとうございます

お礼日時:2016/05/25 22:39

Hの下手な人が地雷だったかなー。

付き合って1年目で結婚も考えるような年齢なのに、連絡しない、Hは我儘!もう捨てたと切り替えて次に行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクさん。
ありがとうございます。
エッチが下手が地雷だと思います。
難しいですね。言葉って…
痛いので何回か言ってはいたんですが、ついはじまると焦ってしまうと彼が言っていました。
何回か注意してたんですが、聞き入れてもらえずエッチ下手と言ってしまいました。

お礼日時:2016/05/25 22:43

貴女は男性に対して言ってはいけない事を言っています!



もし、俺なら貴女みたいな女性とは直ぐに別れます!

自分で考えれば解ると思いが‼

別れても物をねだる貴女の心が解りません⁉︎

恋愛を1からやり直した方がいいですよ!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

豪山さん
ありがとうございます。
男性に言ってはいけない言葉を言ってたなんて正直気づいてませんでした。
私も、何回かお願いしてて、守らない彼に腹を立ててしまい(´Д` )
溜まりに溜まって言ってしまいました。

物を貰ったのは図々しかったですね。

豪山さんにお聞きします。
私は、なんていい方をしたらよかったんでしょうか?
今後の参考にしたいのでもしよければ教えてください

お礼日時:2016/05/25 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A