プロが教えるわが家の防犯対策術!

幽霊が怖すぎて夜にお風呂に入るのがめっちゃくちゃ怖いです。

けど私、怖い話とか結構好きなんですよ、聞かなきゃいいじゃん、見なきゃいいじゃん、って思ってても何故か見てしまって怖い。。

YouTubeなどで、面白くて、怖い?感じの動画が好きで、よく見てます。


お風呂でもちゃんと怖がらずに入る方法?ありますか??( ´⚰︎` )

語彙力なくてすいません(´;ω;`)

A 回答 (8件)

怖いのが好きって事は幽霊やお化けを信じてるからだと思います


自分もすごく怖がりでしたが 一切そうゆうのを見ません
そうすると妄想による怖い恐怖心がなくなります
そうゆうの見てると後ろ振り返ると誰かが立ってるかも?とか
変な考えが起きますので なるべく恐怖物を見ない事
例えば交通事故死とかの映像ばかり見てると車に乗るのが怖くなるのと同じです
どうしても怖い話が聞きたいなら笑いながら聞きましょう
逆効果として幽霊が怖くなくなります
    • good
    • 0

お風呂では後ろじゃなくて、上にいるんだよ。

    • good
    • 1

防水のスマホポーチに入れて、音楽とか聴きながらお風呂入る(^^)d

    • good
    • 0

スーパーマーケットの帰り道


大雨が降りました。
自転車で来て傘を持っておらず、
渋々
夜の街灯を
頼りに
フルスピードの
ノンストップで
マンションの自転車置き場に
辿り着きました。
降りて
びっくり仰天。
いつだれが
どうやって掛けたのか
何と荷台に
透明の
ビニール傘
が掛けてありました。

不気味。
誰に
返していいかわからず、

今も傘立てに保管し、
幽霊がくれた傘と呼びます。
    • good
    • 0

だったら、お風呂には 明るいうちに 入りましょう。



淫らに事を考えながら 入浴する方法も 有りますよ。
    • good
    • 0

幽霊が怖いのはわかります。


小学生の頃は僕も怖かったんですけど、霊感が強い方なので普通に見たり感じたりしやすい体質なようで、今は怖くないです。

克服方法としてはいくつかあるとおもいますよ。
1 幽霊なんかより人間の方が怖いと思うこと。
2 しょせん霊体なので人間には触れないと思うこと。
3 幽霊が出るのを楽しんじゃう(出てきたら喋りたいなぁとか思うと楽)
☆4 幽霊を好きになる(自分から出てきてくれないかなぁとか、写真でも写ってないかなぁとか探してみたり)
    • good
    • 0

背中を見せてはいけません。



背中は常に壁につけておきましょう。
    • good
    • 2

怖いと思って一人でお風呂に入る機会は、下界を漂う浮遊霊にとっては絶好の憑依の場となります。


つまり、心の隙を見せてはならぬと言う事ですので、恐怖心が払拭出来ない場合は朝風呂に入るようにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!