dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワゴンR 室内灯をつけっぱなしにしてしまいました。バッテリーは上がってないです。
最後に乗ったのが昨日夕方くらいで 今日コンビニまで行こうと車に乗ったら 後ろの室内灯がついていました
つけた覚えはないのですが、とりあえずエンジンは問題なくかかったのでコンビニまで行って帰ってきたのですが、バッテリー上がってなければ特に問題ありませんか?明日は出勤なので車使えないと困るのですが明日になっていきなりバッテリー上がることはありませんか?

質問者からの補足コメント

• 皆さんありがとうございました!
    今日も問題なく運転することができました!
    安心できたので助かりました(;_;)

A 回答 (7件)

大丈夫かと思いますよ

これから気をつけましょうね
    • 0

今回の全く心配いりません。

明日になり上がってる事はありません。どうしても心配ならば20分くらい乗ってきてください
    • 0

今の時点でバッテリーが上がってなければ大丈夫です。

動かしているうちに充電されますから。
    • 0

ご近所のワゴンRが室内灯を一晩つけっぱなしにしていた光景を何度か見ていますがバッテリーか上がってるのは見たことがないですよ!

少し離れたアパートに住んでる方みたいでどこの誰だかは分からないのでついてることを連絡出来ずいつも不安に見ていたのですが〜
エンジンがかかって走れたなら問題はないらしいです。心配なら少し長めに走ってみたらいいみたいです
    • 0

大丈夫です‼️(^ω^)

• 0

毎夜の、ウォーキングが、日課です。

いつもの道を歩いていると、いつもの古いムーブが、止まっていて、室内灯が、付きっぱなしでした。
でも、通りすがりの人間が、ピンポンするのもなぁ、と思いやめました。
ところが、翌日も、そのまま、同じ位置に止まっていて、室内灯が、点いていました。でも、その翌日は、停止位置が、変わっていて、室内灯は、点いていませんでした。
なので、2日間は、点きっぱなしでも、大丈夫だと思います。
    • 0

その程度なら問題ありません。

• 0