プロが教えるわが家の防犯対策術!

一日だけ高カロリー摂取、大体1000カロリー越えるか越えないかくらいを、摂取して太りますか?普段は200カロリーも取らないくらいです。

質問者からの補足コメント

  • 年齢は25
    身長152で体重36の女です。

      補足日時:2021/08/18 11:32

A 回答 (5件)

>普段は200カロリーも取らないくらいです。



それなら1か月もしないうちに死ぬから、なんか計算間違えてるんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

休みの日を除いての、普段ですよ

お礼日時:2021/08/18 12:38

>少ないのに脂肪に変わるのはなぜですか?


それは、脳が生命維持に必要なカロリーが足りないと
生命の危機を感じ、摂取した物をすべて脂肪に変えて
エネルギーとして蓄える様に働くからです
これは、生命の本能です

基礎代謝カロリーと1日の必要な活動に要するカロリー
これを上回るカロリーを摂取しない限り 太りません
    • good
    • 0

1000キロカロリーさと栄養失調なのでは??(現在はジュールです)


病院食でも1400~1700キロカロリーがあります。
https://midori-hp.or.jp/nutrition-blog/web19_9_01/

200キロカロリーだと6枚切り食パン1枚=160~180キロカロリーや
御飯一膳+牛乳ちょっとだけです。

恐らく1万キロカロリー??(大人1日分の4日分弱程度)の街がいかも?
https://www.maff.go.jp/j/syokuiku/zissen_navi/ba …

仮に摂取しても今までの食生活も影響します。
「一日だけ高カロリー摂取、大体1000カロ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
休みの日だけ、お菓子やご飯を食べて沢山は食べれないので恐らく1000カロリー位。他の仕事の日は朝と夜は食べず、昼休憩時にサラダ(ドレッシング合わせて100キロカロリー)のみ、又はそれにスープ位の生活をしてます。

お礼日時:2021/08/18 11:43

接種カロリーの捉え方が違うような気がします。


普段は200カロリーでたまに1000カロリーがどのくらいの期間かしりませんが、すでに、即身仏になっているレベルです。
    • good
    • 0

1000カロリー・200カロリー ではなく


1000キロカロリー・200キロカロリー ですよね
年齢・性別が不明ですがいずれにしても、少なすぎます
摂った栄養素、総て脂肪に変わってしまいますよこれじゃあ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少ないのに脂肪に変わるのはなぜですか?
じゃあ脂質の少ないものなら太らないですか?

お礼日時:2021/08/18 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています