アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔のゲームをまた、はじめてみたのですが
コマンドを忘れたのでおしえてください。
ゲームはスーパーファミコンのグラデュウスIIIです。
ファミコンのグラデュウスと同じくfull装備のコマンドが
あったはずですが忘れてしまいました。
どなたか覚えてたらおしえてください。

A 回答 (4件)

惜しい!


「グラディウスIII」です。

上上下下LRLRBAらしいです。
他の裏技は下記URLです。
http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/ur/o/0045.html

参考URLは上記サイトの入口です。

参考URL:http://www.ceres.dti.ne.jp/~matsu-s/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
左右左右は自爆してしまうので・・・

お礼日時:2005/03/05 17:50

スーファミ版は上上下下LRLRBAだったような気がします、間違ってたらすいません。

上上下下左右左右BAで、できなかったらやってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LRLRで間違いないと思います。

お礼日時:2005/03/05 17:55

回答じゃないです。

#1の方のおっしゃるとおりですから
ただただなつかしい。“コナミコマンド”じゃん!ってだけで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
グラIIIのコマンドが知りたかったのですが・・・
解決しました。

お礼日時:2005/03/05 17:52

上上下下左右左右BAでしたね


懐かしい(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
グラIIIのコマンドが知りたかったのですが・・・
解決しました。

お礼日時:2005/03/05 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!