プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカのAmazonギフト券(コード)を日本のAmazonで使えるものにする方法ってありませんか?
アメリカからAmazonギフト券のコードが送られてきたのですが、アメリカのAmazonでは送料が高く買えないので、日本でも使える形式にしたいのですが、どうすればいいですか?
なお、いつもバンドルカード(Visaプリペイドカード)などのプリペイドカードをつかっているので、銀行口座はありません。

A 回答 (2件)

ddeanaです。

お礼を拝見しました。
残念ながら交換もできません。ギフト券を使った詐欺を予防するためと言われています。
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました。

残念ながら、海外のギフト券は海外でしか使えません(その逆もまた同じ。

日本のギフト券は海外では使えません)。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
海外のギフト券を日本で使うことができないなら、海外のギフト券を日本のギフト券に交換することはできませんか?
amazon.comのアカウントも一応持っていますが、Primeや送料などの問題があり、送料だけでギフト券すべて使ってしまいます。