アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年4月にカナダの方からアマゾンギフトカード100$をいただきました。これはカナダのアマゾンでしか使えないと分かりました。そこで、カナダに住んでいる方にプレゼントしたいと思っています。どのようにしたらいただいたギフト券をプレゼントできるでしょうか?

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

カードは実物があるのではなく、電子版になります。電子版を送る方法をご存じの方がいらしたらお知らせいただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

電子版であっても、結局は、その中に、このコード書いてますので、それをメールなどで教えてあげて、その方がアマゾンにログインした状態で

コードを入力すればポイントが加算される流れです
    • 0
この回答へのお礼

クロムたろうさん。どうもありがとうございます!

カードそのものを郵送するか、裏面に書いてるコードをメールなりで教えて、その人がログインからの、チャージしたら残高には反映される

「Amazonギフトカード 海外からもらっ」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

クロムたろうさん、早速の回答をありがとうございます。
こちらの書き方が不足していたのですが、実際に物理的なカードがあるのではなく、電子版のアマゾンギフト券です。その場合は、どのように送ることができるのでしょうか?