プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の誕生日プレゼントに腕につけるアクセサリーと彼氏がAmazon大好きでよく使ってるらしくてAmazonのギフト券をプレゼントしたいんですけどどう思いますかね?

A 回答 (2件)

Amazonのギフト券を用意せず、ご祝儀封筒に、


3千円も入れて上げれば、良いでしょう。
コード入れるのが面倒だし、入れてもチャージできない
事件も相談されてたりします。
多くが怪しいサイトで安く買ったギフト券ですが・・・。

腕に付けるアクセには好みがあり、邪魔なだけかもです。
彼が欲しがっているものなら良いです。
実は、スマホ時計で腕時計せずいたら、80gでも重くて
鬱陶しくはめてられません。
    • good
    • 0

アマゾンのギフト券だけだと、う~ん という感じでしたが、


ブレスレッド(?)もあげるのならアリだと思いますと!
喜んでもらえると良いですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!