アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園で運動会の練習が始まり笛を買いました。笛に付けるキャラクターのストラップはどこで売っていますか?アマゾンはあまり取り扱ってないみたいです
(・_・;

A 回答 (3件)

笛用と考えるから解らないのです


携帯電話・スマホに付けるストラップを応用すればいいだけ
これなら何処で買えるかわかるでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯ストラップで検索したら色々出てきました!ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/14 11:48

付ける先の形・金具の大きさやタイプがわからないと


一概にストラップと言えども見つかりにくいです。
キャラクターは何がいいのか
大きさはどおなのか
付ける先の形状の孔は大きいのか小さいのか
この笛に付けたいという写真があれば尚いいですよね。
後はキャラクター名
他の方が探してくれるかもしれません。
まずは
キャラクター ストラップ
上記を打ち込んで検索をクリックしてみてください。
その名前がわかったら
アマゾン ○○(ストラップの商品名)
で検索。
    • good
    • 0

西松屋は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!