プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔付き合ってた彼女がどうしても頭から離れないです。
どう対処すれば、いいですか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

昔遊んだことは遊んだが、


一度も同じクラスにならず、
遠い遠い昔の出来事で
長く忘れていて
突然再会しても
ほかのことに気を盗られ、
その場を去って早く行きたい所が
あったのか、
どうせまた会うことあるかと
簡単に済ませたことが災い

その後、失踪されて
何年もたってから

そっくりな別人に出逢い、
意気投合。。

でも人妻だったので話し相手で済ませました。

いまでもその人妻さん相手に
元カノさんを懐かしみます。
人妻さんはただのダミーです。

人妻さん見て
元カノさんと
なぜ
結ばれずに
したかが
後悔ですね。

まあ過ぎたことはどうしようもないでしょう。

次の人が来るか来ないかは運。
来れば逃がさず。

それとも過去の思い出を抱いて
後は独りで生きるかですね。
    • good
    • 1

多分それは彼女の事を思ってるのではなく、彼女といる時の自分の幸せを思い出しているのです。


いわゆる執着です。
貴方が彼女を離した、彼女が貴方を切ったのどちらであってもその時点ではその程度の相手だったわけです。
よく復縁したがる人がいますが、復縁しても100%近い確率でまた別れます。
時間の無駄ですからそれはそれで良い思い出になりますから、今は新しい事を始めたり新しい彼女を作りましょう。
    • good
    • 0

ずっと思い出は心の中に


あると思いますよ。
何年も過ぎると落ち着きます。
新しい恋をしたり、結婚したりすると、思い出になっていきます。
心の整理には もう少し時間が
必要ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています