dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。
自分には中学校から好きな子がいます。その子は同じ高校に進学しました。
中学の時に既に2回振られています。
高校入学後も色々あったんですが流石にもう駄目かなと諦めて過ごしているのですが、毎週1回ある音楽でとても見てきます。
友達もガッツリ見てたと言うレベルです。
最近では楽器の片付をしている時も楽器を後ろの人から貰う時にうしろに振り返るとこちらのことを見ています。
ある日楽器の片付が少し手間取っていて他のみんなから早くしろ〜って言われてハイハイって受け流していたのですが、その時その子がいきなり「〇〇(自分の名前)〜」って後ろで言われて一瞬固まってしまいました。散々嫌いだとか気持ち悪いとかたいぷじゃないって言われてたのでかなりびっくりしました。
はっきり言って相手が何をしたいのか全くわかりません。
ヒントになるような事、何でもいいので回答お願いします。

A 回答 (4件)

女性はね、情報過多で勘違いする事が多いので。

(脳梁が大きく長いので、右脳左脳、同時に使えるらしいです、平均的に)

※男性は、平均的に脳梁が小さいので、片方ずつしか使いません。
(素人情報ですけどね、因みに異性に近い方もいらっしゃいます。)

良い意味で多機能ですが、情報が多すぎる為、パニックや、誤解も多いです。(女の感と言われてるものかも知れません!)
(男性は、単細胞なので大事な情報以外は省く様です)

で、本題に。

1.中学の時は嫌だったけど、質問者様が変容して、好きになってしまった、もしくは、好意を抱いたり、気になりだした。(無意識に、見てしまう)

2.また、告白するんじゃないかと思い、もしくは、まだあきらめて無いんじゃないかと思い、警戒(見てチェックしてる)している。

どちらかじゃないですかね。
名前の呼び方や、表情、しぐさなどで、好意か、警戒されてるのか
判断して見ては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧にありがとうございました

お礼日時:2021/08/29 11:54

あなたが可愛いのでしょう

    • good
    • 1

告白されて、意識しだしたパターンですかねぇ、。



間違っていたら申し訳ないです(汗)
    • good
    • 0

二回もあなたに告白されているので、あなたが気になるのでしょう。


だから観察されているんですよ。また、どんくさい事してるとか思ってあなたをみているのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!