アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です!
電車の床にイヤホン落としました‼️
そのまま使って大丈夫でしょうか?
コロナはいますか?

A 回答 (6件)

コロナどころかもっと悪質なのもウジャウジャいます。

ビニール手袋で拾い上げ、その手袋をひっくり返して密閉し、焼却処分を必ずしてください。もちろん、家に入る前にすべての服を脱いで、まずはアルコール入りの水で圧力放水で殺菌。衣類も焼却することです。

明日も生きていたければ。そこまでしても、死ぬ人も多くいます。
    • good
    • 0

熱湯で煮沸消毒して下さいッ!

    • good
    • 2

普通に考えたら大丈夫


嫌なら消毒するしか無い
コロナウイルスが付いているかどうかは顕微鏡で見るか、培養してみないとわからない
    • good
    • 0

感染者がそのへんで撒き散らしてたならコロナはいるよね。


公衆トイレを利用した客も歩いてるけど、そういうのは気にならないのね。
    • good
    • 0

抗菌化済みです。


そんなもんで感染しません。そんなに感染力が強くないと思われます。そんなレベルだと電車使いたくありません。靴やばいですよね。
→大丈夫
    • good
    • 0

除菌ティッシュで拭いてから、使っておくれやす

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています