アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼を忘れるために、SNS全部切るのは効果あると思いますか?

A 回答 (9件)

完全に嫌いになって連絡先を消すのであれば賛成です。



けど…まだ彼に期待をしてる気持ちが有れば連絡先を消しても絶対後悔すると思いますよ?

私は47歳男ですが今までの経験上失恋したら直ぐ連絡先を消して後悔をずっと繰り返して来ました。けど最近また失恋したのですが今回は彼女の連絡は消せなかったです。復縁を考えてるんですが…付き合って来た女性のなかで彼女と別れてから初めて自分の愚かさを自分で気づかせてくれた人だったので感謝の気持ちもあり今でも連絡先は消してません

だから後悔しないようにしてください。
    • good
    • 1

切った方が記憶残るらしいよ?

    • good
    • 1

逆だと思います。

何百人何千人とセックスしたら忘れるでしょう。
ヤリマンになるしかないです
    • good
    • 1

まぁ 記憶は 想い出は 消せないわなぁ~。

    • good
    • 3

メチャクチャ有りだと思います。



観たくもない 聞きたくも無い情報が入らないって 気持ちを整理するいいタイミングになります。
    • good
    • 2

人それぞれ。

元カレがほとんどだったら意味はある。

違うなら意味なーーーしです。よく考えてからにして。
    • good
    • 1

新しい彼を見つけたらSNS続けて大丈夫だぁ

    • good
    • 1

はい。


別れるという事はお互いに赤の他人に戻る事だと私は思っています。なので写真から相手のIDから全てを破棄します。
    • good
    • 1

あり〇


でも無理に忘れなくてもこれもひとつの経験として、人生の1ページとして残しておいてもいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A