アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上宮太子までの行き方を教えてください・・
電車で行ける距離ですか??
駅から遠いですか?

A 回答 (4件)

 歩いてもすぐ行けますよ。

橋が見えてきたら川沿いに右方向に行けば見えてきます。
 卒業して2.3年経ってから友達と訪れた時、当時の担任の先生は自分達のこと覚えていないという感じです。現在の校風は知りませんが、友達との間では、太子はなぁ・・・。って感じです。あまり書きすぎると怒られるのでやめます。野球部は甲子園出場経験もあるし、応援もしています。がんばってほしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆☆
担任の先生には、覚えててほしいですよね・・・。
野球部ほんと応援してます(笑)
TOMOYA0910さん、メッチャありがとうございます!!!!これで応援行けます!!☆

お礼日時:2005/03/11 10:06

卒業生です。


南大阪線の喜志駅から徒歩だと10分くらいですね。
受験するんかな?プールはありませんがとても校舎は綺麗で広くて設備はいいとは思いますが・・・。太子ねぇ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
受験するんじゃありません・・・女ですし(笑)
野球部の応援で・・。
スクールバスが出てるんですよね~。
乗らなくても10分くらいで歩けるんですか??

太子ねえ~って何か問題あるんですか??
気になります(笑)

お礼日時:2005/03/09 15:04

こんにちは。



上宮太子のHPに、交通アクセスが載っています。
駅からはそれぞれ距離があるようですね。

↓は、駅から目的地までの道順が検索できるサイトです。
検索圏を「関西」にして、目的地・最寄り駅を入力すると、道順が出ると思います。
http://www8.ekitan.com/rmap/Find.jsp?ar=4

ご参考までに。

参考URL:http://www.uenomiya-taishi.ed.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/03/09 14:54

あなたがどこに住んでいるかによりますが・・


一応、下記をご参照ください
http://www.uenomiya-taishi.ed.jp/koutuu.htm

参考URL:http://www.uenomiya-taishi.ed.jp/koutuu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
スクールバスが出てるみたいなんですが、スクールバスを使わなくても歩ける距離なんですか??

お礼日時:2005/03/06 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!