dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モラハラ夫と離婚して、その後の夫の気持ちってどんな感じなんでしょうか?また離婚後しつこいと聞きますがほんとにしつこかったりするんでしょうか?

A 回答 (2件)

名前通りのモラハラ夫なら、離婚しても無反省だろう。

そうでなければ、先に直せていた筈だから。
反省自体生まれてこのかたした事がない可能性もある。
「反省?何だいそれ?聞いた事はあるけれど、言われた所で実際は何をする事なのか、わからない」
という人が、その通りモラハラ夫になっても、やっぱり今まで通り自分を顧みる事ができなくて、妻は心を擦り減らし、ズタズタのボロボロになる。
甚だ、その大事な部分がそっくりそのまま抜け落ちている夫なのだ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今まで言えていた妻がいなくなったらどういった反応するでしょうか

そりゃまぁ正論を振りかざすことで強い男を演じて騙して恋に落とさせることができた女ですから、また正論を振りかざすことで自分の思い通りにできるって考えますからいろんな意味で利用価値があるんでしつこいことが多いですね。

それは愛ではなく、単に利用しやすいってだけです。まぁモラハラ旦那を選んだ女の自業自得ではありますが、今後も他の男にまで利用される人生を歩むのは可哀想だとは思いますね。
    • 0