プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代です。
郷ひろみの言えないよを、大好きな推しの方が進めて聴きました。

よかったので、似たような感じの郷ひろみの名曲を教えてください。


あと、全盛期郷ひろみの人気は、誰くらいありましたか。

A 回答 (6件)

ハリウッド・スキャンダル




哀愁のカサブランカ
https://youtu.be/o3NJjORdXdo

Goodby Day
https://youtu.be/jxalg7d5l0E
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく聴きました!

お礼日時:2021/08/30 21:48

まあ今の若手ジャニーズの人と同じくらいです。



ただ、今のジャニーズの若手ってみんなグループでの活動ですから、たとえば、キンプリだとしたら、人によって平野が好きとか、永瀬が好きとか人それぞれで、そういった人達がみんな集まって、キンプリの人気が高くなっています。
郷ひろみはピンでの歌手だったですが、そのキンプリ全員分を合わせたぐらいの人気はあったでしょうね。

「言えないよ」はバラードですから、郷ひろみのバラードで有名なのは、
「哀愁のカサブランカ」「哀しみの黒い瞳」共に洋楽の日本アレンジ版です。
そういうものじゃなくて、元から彼の歌ってるバラードだとちょっと若い時の曲で、テンポのあるバラードになっちゃいますが「よろしく哀愁」「逢えるかもしれない」あたりでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全盛期嵐?全盛期キムタクくらい?

お礼日時:2021/08/30 21:49

よろしく哀愁




CARELESS WHISPER
https://youtu.be/pu7rt-5QsUY

セクシーユー
https://youtu.be/tug3PChqUMA

全盛期の頃
https://youtu.be/bUWoDbe8VWs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認します!

お礼日時:2021/08/30 21:50

当時バラード三部作として出したんですよね。


『逢いたくてしかたない』
『言えないよ』
『僕がどんなに君を好きか、君は知らない』

続けて3曲聞いて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。確認します!

お礼日時:2021/08/30 21:47

全盛期は俳優さんもやってたからね、


比較対象いないよね。歌もドラマもだもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニタレにいない?

お礼日時:2021/08/30 21:48

僕が君をどんなに好きか君は知らない


コレも名曲ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラマみたいな曲名やね!

お礼日時:2021/08/30 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!