プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋以外に、アイドル詳しい人が集まる質問サイトって、ほかにないですよね?

若いアイドルに詳しい人。。

ジャニーズとかJO1好きです。

質問者からの補足コメント

  • gooが好きですが、割と昭和のアイドルに詳しい人が多いんですが。。

      補足日時:2021/08/31 16:31
  • 質問サイトはないですよね?掲示板メイン?

      補足日時:2021/08/31 17:42

A 回答 (4件)

詳しいというか、ほぼ病気レベルに近いコアな人たちが集まる場所なら、


掲示板でしょう。
”5ちゃんねる” はその最大手です。
ここで回答を得られないなら、他を利用しても回答は得られないと思ってOK。

あとは公式や公認のファンサイトかな。

礼儀正しく質問すれば、親切に受け答えしてくれますよ。
横柄に質問すれば、相応の返答しか返ってこない。
これは掲示板でも質問サイトでも同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!ありがとうございます!

お礼日時:2021/08/31 18:18

> 命令される筋合いない



こちらも、教える筋合いないけど、、教えちゃった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうw

お礼日時:2021/08/31 17:40

5chくらい知っとけ。



男性アイドル - 5ちゃんねる掲示板
https://egg.5ch.net/mendol/

ジャニーズ - 5ちゃんねる掲示板
https://egg.5ch.net/jan/

ジャニーズJr - 5ちゃんねる掲示板
https://egg.5ch.net/jr2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

命令される筋合いない

お礼日時:2021/08/31 16:50

5ch へどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにそれ

お礼日時:2021/08/31 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!