dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お疲れ様言わない人どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 会社です

      補足日時:2021/09/01 16:37

A 回答 (4件)

部下が上司に向かって「お疲れ様でした」と言って帰るのは間違ってるらしいですよ



あなたを上司と認めてくれているのかもしれませんね
    • good
    • 0

シチュエーションによりますが、その程度の人だと割り切ります

    • good
    • 0

会社で?無愛想だなぁ、深く関わりたくないなって思う。

    • good
    • 0

どういうシーンでの話ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています