プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらのA1314という純正BluetoothキーボードをMacBook Proに接続しています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07K6VKGWK

昨日からTabとSpaceと↓の3個のキーが効かなくなってしまいました。
キーボードビューアで見ても、それらを押したとき反応がありません。
電池を入れ直してBluetooth再接続すると直るのですが、しばらく時間が経つとまた効かなくなります。
これはもう故障と諦めるしかないでしょうか?
それにしてもなぜこの3個のキーなのか不思議です。原因、対策、何かしらご存じないでしょうか?

A 回答 (1件)

分解清掃で直るかも知れません。

 何故その3キーか不明です。

キーボードなんて単純なものですが壊れる時は壊れるので…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!