dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼と喧嘩をして、わたしは彼を、叩いたりして、気持ちをわかってもらえず、包丁を出して自傷行為をしようとしました。

そのあと突き飛ばされて、わたしは肋骨骨折してしまいました。
病院代はだしてくれましたが、そのあと、彼は気分が落ち込んでしまい、連絡が一日とれなくなり、しばらくわたしの連絡も無視されてました。
彼はこんなことになったこと反省してましたが、そのあとしばらく1人で落ち着きたいといわれました。

彼の職場からうちは近いのですが、平日家にきてくれたりもしません。
週末は元々記念日で会う約束してたので、その日に重いもの持つとは言ってくれました。お店も決めようとはしています。

週末まで心を落ち着かせたいから1人にしてほしいみたいです。

わたしがつらいとき、自分の気持ちを優先する彼氏でしょうか。愛されてないのでしょうか。

週末会うのだから、そこまで気にすることはないのでしょうか。

ご意見お願いします。

A 回答 (8件)

彼と別れてあげてください


彼氏可哀想過ぎます
現状何が辛いと?
会いに来てくれないから?じゃあ自分が動けば良いです
怪我したから?
正に自業自得です→ちなみに彼には過失すらありません

そんな事より気に食わない事があると包丁持ち出すあなたが異常では
    • good
    • 1

そこまでの事があったら人は逃げるけど、それよりも、包丁持ち出す貴女の行動が


制御きかなくて、それを問題にした方がいいと思います。見捨てられる不安、そういうのを感じるなら特に。ちょっと落ち着いて。
    • good
    • 1

思わず力が入りすぎたのかもしれませんけど、自傷行為を止めようとした結果ですよね。


悪いのは貴方。被害者は彼。
その前に貴方も彼を叩いてますけど、それも暴行ですよ。
彼は怪我をしてないのかもしれないけど、それは貴方が非力だったからであって、貴方に力があれば彼も怪我してたんじゃないですか。
それに、その包丁、本当に自分だけに向けるつもりでした?
場合によっては、彼を刺してたんじゃないですか?

怖いよ、貴方。怖すぎ。
そりゃ、すぐに元通りなんて出来ませんよ。そんな恐怖の対象相手に。
すぐに別れを言われなかっただけ、良かったと思ってください。

> わたしがつらいとき、自分の気持ちを優先する彼氏でしょうか。愛されてないのでしょうか。

貴方は、彼がつらい時、自分の気持ちを優先する彼女なんでしょうね。
彼が心を落ち着けたいって言ってるのに、無視された、会いに来ない、って、自分のことばっかり。
彼のこと愛してないんじゃないですか?
    • good
    • 5

自傷行為をしようとした質問者さんを、させない為に突き飛ばしたのでしょうか?


突き飛ばしたのは悪かったと思いますが、この先、また喧嘩をしたら、叩かれたり、自傷行為をしようとするような人との付き合いはしたくないと思いますよ。
週末に会う約束をしているようですが、おそらく今は会いたくないと思いますよ。
そっとしておいてあげてください。
今後の付き合い、結婚を考えたらもうちょっと感情的にならない女性を探すと思います。
    • good
    • 3

自傷行為を注意するのに突き飛ばされて、肋骨骨折は傷害事件であきらかに行き過ぎです。

彼氏の育った環境でこういう暴力行為は一生治りません。なるべく早く別れましょう、大けがをする前に。私の娘は2度も同じような、体験をしています。子供は引き取りシングルマザーで頑張っています。もし、今後も付き合うのであれば子供は絶対作らないように。お願いします。
    • good
    • 0

包丁を持ち出す人は気持ち悪い危険人物、怖がって逃げます。

愛す人は居ません。
    • good
    • 2

お二人ともに子供と思います。

まだ男女として愛し合ったり助け合うと言う関係には程遠いと感じました。 早く大人になって下さい。それからステキな恋人同士になれるように努力して下さいね。
    • good
    • 0

あなたには悪いけど、キツイ回答になります。


キツイ回答がイヤなら読まなくていいです。
スルーしてください。



私が彼の立場なら、

喧嘩したからと暴力ふるったり、包丁持ちだす人とはやっていけません。

その結果、自分も相手に暴力をふるってケガをさせてしまうような状況になるのもイヤです。

はい、愛せなくなります。

あなたは、自分が愛されているかどうかよりも、自分自身の精神状態が異常ではないかを疑った方がよいと思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!