プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeの動画を倍速再生する人ってせっかちですか?

A 回答 (5件)

YouTubeだろうとテレビの録画だろうと、資料としてしか見ていないときには倍速にするし、きちんと楽しみたいときにはノーマルにしますし、丁寧に聞き取りたいときにはスローにします。

そのための機能では?
    • good
    • 1

せっかちかどうかの判断はできません。


時間節約のためだと思いますが、せっかちな人もいればのんびりされている方もいるでしょう。
    • good
    • 1

だと思います

    • good
    • 1

せっかちというか、限られた時間により多くの情報を吸収したいんだと思います。

 ってこれがせっかちって事かな?

私も長い動画観る時は倍速で見ますね。 ただ、倍速やと速すぎると感じるので、最初の5分くらいを2倍速で見て、それから1.75倍におとします。

すると凄いゆっくりに見えるけど、実際にはほぼ倍速なので、ノーストレスで時間が儲かります。
    • good
    • 1

せっかちと言うか


会話だけの動画なら

倍速までしませんが早くしますね
映画は違う!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!