プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットサーフィンでYouTubeを見ていたら、突然、面白い動画に出会いました。

広島弁を喋る姉妹(といっても実写ではなく、ゆっくり解説の”まりさ”と”れいむ”のようにアニメ絵が出てくるのですが)が、何かの解説を行う、という動画です。
見たのは、何かのソフトウェアの実践的な使い方の説明だったのですが、
二人の姉妹が
「おねえちゃん、このソフトは何の役に立つんじゃろか?」
「これは●●を作るソフトじゃろ」
というように、広島弁の掛け合いをしているのが面白かったです。

この姉妹、画面の左右にアニメ絵で登場するのですが、設定年齢が20歳前後ぐらいで、
服装は女子高生服を着崩したような感じの服装です。
一時期、AKB48がよく着ていたような、新興の女子高校の制服みたいな服装です。

もう一度で会いたいのですが、どうやって検索したら出てくるのかわかりません。
どうやったら見れるでしょうか?

(宣伝ではありません)

A 回答 (2件)

YouTubeの再生履歴かブラウザの閲覧履歴に残ってませんか?

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>YouTubeの再生履歴かブラウザの閲覧履歴に残ってませんか?

ないんですよねえ

一度観たのであれば、貴方の再生履歴に残っているはずですから、それをたどって行けば巡り合えるはずです。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

履歴を見ても残ってないんですよねえ