プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近スマホでYouTubeやツイッチで動画を見ていると急に一時停止することがあります。画面を触っていないのにフリーズするのではなく再生ボタンを止められた感じで一時停止します。ネット回線も悪くありません。原因と解決方法を教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

動画の再生マークがあるところの右上の「・・・」です。

• 0

統計情報

のスクリーンショットを補足で添付してください。何か糸口が見えるかもしれませんので。

統計情報内の1番上の項目を見れば、見ている動画が分かります。バレたくなければそこから下だけを添付してください。
そこから下は、毎動画ごとに違った番号や、読み込んだ数とかが表示されてるだけなので、バレたりすることはありません。
    • 0
この回答へのお礼

統計情報というのは設定のとこからわかりますか?どこを開けばわかるか教えてもらえると助かります。アイフォンです

メモリ不足になっているか、バックグラウンドでなにかのアプリが動作しているとか。

スマホが高温になってて、CPUの処理スピードを制限しているとかもある。(特に熱い夏場)
    • 0

クルクル回ってますか?

• 0
この回答へのお礼

いえ、一時停止の三角マークが出ます。

休日や夜間は多くのユーザーがインターネットを利用しているので、速度が遅くなりやすいですが。

• 0