dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がカラオケ好きなのですが私は苦手です、歌うのが恥ずかしいし、下手くそだし...かと言って彼女が行きたいと言ってるので断固拒否は出来ない上、俺は歌わない宣言をしてもノリが悪いと思われるのもやだし、無理して歌って微妙な空気になるのも避けたい。助けてくれ!

A 回答 (8件)

ダンサーやパーカスに徹すれば良いと思います。


彼女のシャウトに合わせてキレッキレッのダンスを披露したり、
軽快なリズムでコンガやタンバリンを打ち鳴らせば、彼女の心
にはきっと響く筈でございます。

恐らく、従来のカラオケカップルにはないパターンですので、
是非、先駆者として王道を極めて頂きたいと思います。
頑張って下さい!!
※ご参考までに、キレッキレッのダンスの見本を貼付させて
 頂きますね!!

    • good
    • 1

分かれる運命だな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろんそれで別れるなら良しです。だってお互い反発してる感じでしょ?

お礼日時:2021/09/04 19:09

いいえ、私は好きな人とは、とくに行きたい場所ではありません。

友達数人と盛り上がる場所でした。
行かないこともなかったですがね、好きな人とはクラブやディスコ、海や山、映画、ショッピング、食事、、に行ってました。
    • good
    • 1

カラオケは嫌い!とはっきり言う。


振り回されてどうするのよ。
行きたい人と行ってよと言う。
自分で考えてリードするくらいでないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人と行きたいものではないですか?カラオケって。

お礼日時:2021/09/04 16:51

行きたくないと言い続ける

    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女が行きたいのを頑なに拒否は出来ない。

お礼日時:2021/09/04 16:50

歌わなくても、聴いてあげて盛り上げてあげればいい。

彼女にリクエストして歌ってもらったり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか楽しさを共有できてない気がするんです。カラオケ=歌う場所なので二人で行って聞き手だけというのは...

お礼日時:2021/09/04 16:50

彼氏はヘタでもいいんですよ。

下手な彼氏が上手くなろうとして頑張っているのはとても可愛いのです。歌いたくなる歌を探してみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それがないんですよ〜。聞くのは好きだけども...

お礼日時:2021/09/04 16:48

音痴だからカラオケには行きたくない、と断れば?行ってからビミョーな空気になるよりはマシですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女の好きな事の選択肢を削ぐ事にならないですか?

お礼日時:2021/09/04 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています