プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

技能労務職になって楽に働きたいと思っているんですが、これでいいでしょうか?

A 回答 (2件)

楽かどうかはあなたの能力次第ですが概ね同和対策の一環でコネ優先でヤンキーにも劣る連中がなめてくる職場(奈良県の清掃局が摘発されているのでネットで調べてね)など無数に全国にあります。

 厄介事を起こしては住民に誤りに行ったりすることも当然あると考えるべきで楽だと思うならそれでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

大手であっても技術の現場では誰も何も教えてくれません。

その環境で自分の技能を伸ばせなければ,工業高校卒業レベルのままなら,退職まで給料も職も上がりません。楽かもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!