プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生で1番楽しい時期はいつだと思いますか?
回答お願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

20代か大学生

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼︎

お礼日時:2021/09/14 09:45

私自身の経験からすれば、一番楽しかったのは50代でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/11 11:46

20代前半かなあ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/11 11:46

婚約から結婚式まで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/11 11:46

中学生

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/11 11:46

大学生活‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/11 11:46

60代!


リタイアして、贅沢さえしなければお金の心配はない。
時間も体力も、心配がなく旅行でも何でも好きな事が出来る。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/11 11:46

やっぱり人生で一番楽しかった時期は、高校生ですかね。


友達、部活、恋愛、受験と・・・・
当時は本当に大変で苦しい事ばかりでしたが、今振り返ると・・・青春で、一番楽しく充実した時期だったと思います。
戻れるなら、時を戻したいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/11 11:47

若いころの馬鹿さに気づく50代か、人による。



死ぬまで気づかない人もいるけど、多くの
人は死ぬ数年前、寝たきりになったりで
自由に歩けたころは幸せだったと気が付く。

平凡な日常が歴史上まれであり、日本は夜
寝ている間に砲弾で死ぬ恐れもなく徴兵の
恐れも飢餓の恐れもない、多くの後進国
からみれば、地上の天国です。

原発事故っても再稼働ですから長続きは
しなそうです。
小泉純一郎さん
「原発ゼロ、生きているうちに」~小泉元首相講演~
http://www.jiji.com/jc/v4?id=201606koizumi0001
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/11 11:47

今現在です。

過去の上に今があります。今が楽しいから未来も楽しいと予測が付きます。過去の楽しさよりいまの楽しさが1番です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/11 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!