アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リキュールをもらいました。

ほとんどお酒が飲めないので
アルコールを飛ばして飲みたいのですが
どれくらい煮詰めれば飛ぶのでしょうか?


※お菓子づくりに使うとかは無しでお願いします

A 回答 (3件)

一度沸騰させてたら念のために上からライターで火を付けてら良いよ! アルコールが残っていたら火が付くから自然と消える迄放置!


と、言っても火の側にはいないといけないけど!
    • good
    • 0

度数を見ればアルコールの量が分かります。


ただあまりにももったいない。
誰かにあげた方がお酒も幸せです。
    • good
    • 1

沸騰させて3分もすれば飛びますよ、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!