アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

危険日に彼氏とイチャイチャしていて
挿入はしていませんが、入口くらいに少し生でいれてしまいました。
奥には届いてません。
しかし彼はガマン汁でべたべたでした。
この場合妊娠はありえますか?

質問者からの補足コメント

  • そのあとから2ヶ月生理が止まっています。
    怖くて妊娠検査薬が使えません…

      補足日時:2021/09/16 09:53

A 回答 (5件)

エッチしたあと下洗った?

    • good
    • 0

その行為以外でセックスしているなら、それで妊娠した可能性も考えます。


奥には入っていないと思いきや、しっかり入っていたなんてこともありえます。
自覚と事実に違いがあっても不思議ではありません。

少なくとも、妊娠していたら怖いって言ってられないです。
検査をして白黒付けましょう。
イチャイチャ楽しかった代償はきちんと受け入れてください。
    • good
    • 1

多分、ないと思いますが、男ってものは、すぐに調子に乗って、あっ、入っちゃったとか、言って、中出ししますから、気をつけてください。

    • good
    • 0

奥まで挿入しないで妊娠はありません。



ガマン汁で妊娠というのは、コンドームなしで挿入し、射精していない(という自己申告)状態で妊娠してしまうことをさします。
ほぼ挿入していないなら、精液が膣の入り口に付着しても妊娠はありえません。

可能性はゼロではない、という言葉は、明日の可能性を今日証明できないからゼロではないという証明問題の答え方であって、可能性がある、という意味ではありません。
それを勝手にあると解釈している人も少なからずいますから、惑わされないようにしてください。

私は妊娠を望んでいない癖に、生半可な行動を取る人には、可能性はゼロではないと含みを持たせることはします。
今回は妊娠しなくても、妊娠しないからと安易な行動を取れば、抑制が利かなくなったら望まぬ妊娠に繋がりますからね。
    • good
    • 1

可能性はかなり低いが、無いとは言いきれない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています